 

--, --. -- (--) --:--


スペアレンズマニア(笑) 

2005, 11. 13 (Sun) 17:24

今日は以前予約してたdragonのスペアレンズ(クリアー)を取りにPRO SHOP DREAMYへ。
帰宅後早速レンズ交換。
google.jpg
これで手元には
スモーク(晴天用)、アンバー(全天候用)、クリアー(悪天候用andナイター用)と揃ってしまった。
でも、ホームゲレンデであるハチ/ハチ北の天候や、私のズボラな性格を考えると
恐らくクリアーばっか使うやろなぁ(笑)
関連記事

- 4 Comments

yoshi  

めちゃ持ってますやん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これだけあればどんなコンディションも対応可ですね(笑)
俺も早くスペアレンズ見に行こ・・・

2005/11/14 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

hide  

自分でも思うよ
「無駄遣いしてるなぁ・・・」て。
しかも今のdragonのゴーグルて、最初からスペアレンズ付きやし・・・

2005/11/14 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

Dragonも最初からスペア付いてるんですね~☆
それなら言うほど無駄遣いでは無いのでは?
いや、でもスペア付く前に買ってるなら話は別か・・・。
OAKLEYをはじめ他のブランドも早くスペア付きになって欲しいもんです(´・ω・`)
できればスペアの色も選べるように・・・

2005/11/15 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

hide  

アンバーもクリアも追加買いです orz
本当はゴーグル2個(晴天用と悪天候用)
あれば良いんですけどね。
先立つ物が無いです。

2005/11/17 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

