BURTOON 

2005, 11. 02 (Wed) 23:45

いやはや、マジワロタ!
これは電車男&鬼嫁日記を越えますな!
男女6人スノーボード物語。その名も「光浦物語」!
北海道在住の"道民"さんの
2chのスキー・スノボ板「こんな♀♂を連れて行って後悔した・ムカついた」スレ内での話。
こんな♀♂を連れて行って後悔した・ムカついた←レス585より
道民様の光浦物語をワクテカで待つスレ←まとめてあるからコッチのがいいかな?
スキーヤー、スノーボーダーは一見の価値アリ!!
ドラマ化しろ~!ココリコミラクルタイプでやれ~!
禿げしく期待。
関連記事

11 Comments

yoshi  

おお!どんなスレかと思えば道民氏の話でしたか☆
実は俺も少し前にこのスレを発見して、ワクテカしながら読んでますよ(笑)
ゴーグル凍結に始まり、BURTOONにみそまん、ICチップ・・・
本当にその光景が頭に浮かぶから面白い プププッ (*^m^)o==3
どっちかっていうとミラクルタイプ向けでしょうかねぇ?
そして、ドラマ化するなら「BURTOON」のボードが必要という事実www
俺もこれからの展開が楽しみです♪

2005/11/03 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

hide  

蜜裏のあの自己中振り、空気嫁なさ杉は
リアルで傍にいたら撲殺物ですが、他人の話やと凄~面白いですよね!

道民氏は「雪車男」になりました(笑)
相変わらず私はROMってるだけですが。

yoshiさんは"BURTOON"見た事あります?

2005/11/03 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

確かにあそこまでの性格の人間が近くに居たら、
間違いなく俺もキレてるでしょうね。

俺もあそこのスレには書き込んでないですけど、
ひっそりとリアル爆撃(?)を楽しもうと思います☆

さすがに"BURTOON"は見たこと無いっすね~(^^;
まぁzerosで作るって方法もありますがw

2005/11/03 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

hide  

うちからならDREAMYで注文か・・・
って、それじゃ超高価板になってしまうやん!(笑)
ちなみに自作板ならステッカー代要らんな!

2chってROMると楽しいスレも幾つかあるけど、何か書き込む勇気が出ないよな。
何か場の雰囲気壊しそうで・・・
ちょい前
立会い出産の経験を語るスレ(?)みたいなのがあって
(私も嫁の出産立ち会った)
めちゃ同感して面白かったよ。

2005/11/03 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

銀  

BURTOONってどこにうってるんですかねぇ
やっぱり北海道限定?w
って俺のもBURTOONだったりして《(;´Д`)》ブルブル
帰ってから確認しとこ・・・


みっちゃんの続きが気になりますね~
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)

2005/11/04 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

寿屋よたろう  

うぉ~!!大爆笑です!!!
でも自分があの立場だったら、完全に切れてますね。
イヤ、もう麻痺して笑ってるかな?

続きが気になる!!!!
 

2005/11/05 (Sat) 13:33 | REPLY |   

hide  

BURTOONは道民氏によると
6シーズン前に見て、それっきり見かけないそうですね。
復活キボンヌ!(笑)

他人の不幸は蜜裏の味ですな。

2005/11/05 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

hideさん、道民タンの後日談が奇襲されてますよ!
まさかこんな時間に爆撃してたとは・・・Σ (゚Д゚;)
いや~最後まで面白かったですww
てか、どうやらまだ続きそうですよ( ´,_ゝ`)

2005/11/10 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

コレが原因でBとBカノが破局
Aとガチャピンが結婚。
しかし、蜜裏に未だに付きまとわれている事実。
残酷物語やけど、やっぱ笑える・・・

2005/11/10 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

BURTOONでぐぐったら先頭だったんできますた。
俺も毎日楽しみに読んでましたよ。
ちなみに「バートンクラブ」のウェアーはヤフオクに出品中ですね。。。

2005/11/12 (Sat) 00:15 | REPLY |   

hide  

うわ!ホンマや(笑)

スス板住民の皆様 (=゚ω゚)ノぃょぅ

道民様、電車男に次ぐ伝説話をありがとう!
ココリコミラクルタイプへ投稿、私からもお願いします。

2005/11/12 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment