スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヽ(-@∀@)ノ デッチage その後 

2005, 10. 21 (Fri) 10:52

8月29日にも書いてた「虚偽メモ」問題。10月20日に捏造新聞社が回答書を持って、
長野県知事室において面談を行いました。
かなり長~いやり取り内容なんで長野県公式HPを参照してください。
新聞社が焦点をボカしズレた説明を延々話して、相手を疲労させてなし崩しにしてしまうという
小泉もよく使う戦法を駆使してるんで、全部読むにはかなり根気が要りますけど(笑)

ま、読む限りこのヽ(-@∀@)ノ デッチage新聞は反省してません。
そりゃそうやろな。
今まで自社の思想、信条に合うように記事のニュアンスを変える、都合の悪い部分を削除する
記事に記者or新聞社の空想を混ぜる等して、
記事内容を180度意味の違う物に変えてしまう行為はこの会社の伝統ですからねぇ。
「何故この程度の捏造で謝罪なんかせにゃならんねん!」
という深層意識がありありと出ています。ある意味JR西日本よりたち悪いです。

・・・またニュースネタ書いてしもた・・・
しかし、他のブログでコレ書いてる人見かけね~なぁ。
盛り上がり終わったら後はどうでもいいのかな?
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

