 

--, --. -- (--) --:--


市川リフレッシュパーク 

2005, 05. 04 (Wed) 23:00

今日は市川リフレッシュパークのれんげまつりに行ってきまスた。
れんげまつりというのに、れんげは一切咲いておりません(笑)
今年は暖かくなるのが遅かったからかな?
オトナには特に面白いイベントも無いです。
子供が小川に浸かって楽しんでた位やな。
帰りにアイスクリームを食べににゅうにゅう工房へ。
嫁はミルフィーユ、私はチップドチョコを実食。

去年ブログでココを取り上げた時には、ガラーン&のんびりとしてたんやけど、今日は狭い店内が客でごった返してた。

混雑するのは嫌やけど、ココのアイスはマジ美味いですよ。
神崎郡近辺に来られた際は、わざわざココまで寄り道してでも食べる価値有りです。
2004/07/17の日記に写真載せてます。
喰った事のある方は、コメント宜しくお願いします!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

